アサダワタルFB 静岡県ブンプロ採択精神障害当事者「雨上がりの虹を、街に。」

静岡県の文化プログラムに採択されている「雨上がりの虹を、街に。」
関わってくれている、“アサダワタル”さんが沢山の経過と思いを
文字にしてくれました。
なんだか嬉しい内容で(泣)お知らせさせていただきます。
https://www.facebook.com/asadawataru

そして、二人の様子を感じながら、私には無い感性の交換をしていてわからずw
やっぱり、私は「ドラえもん」になりたいと感じたのでした。
のび太君をサポートしているドラえもん、でも、ぜんぜんサポートできていない。
妹のドラミちゃんみたいに完璧じゃなく、耳も無いドラえもんwww
一緒に泣いて笑って怒ってケンカして。
でもでも、必要な存在。

2018年2月19日